活動ブログ

2023.11.06

手先遊び(カラーポンポン運び、グラグラタワー)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨
〇 にこにこタイム(個別療育)

それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・宿題

・文字を読む

・迷路

・イラスト足し算

・ぶんぶんゴマ


〇 なかよしタイム(集団療育)

手先遊び(カラーポンポン運び、グラグラタワー)

カラーポンポン運びでは指先を使ってキャップで挟み、入れ物に移動しました❗️大きさの違うポンポンを力を調整しながら集中して入れることが出来ました(^^♪

グラグラタワーでは、バランスを考えながらキャップを置く位置を考え、友達と協力して倒れないように積み上げることができました✨

上手く行かない場面もありましたがあきらめず挑戦していました✨

11月のお誕生日会をしました🎉

お誕生日おめでとう🥳

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️

 

〇自由遊び

このエントリーをはてなブックマークに追加