活動ブログ

2023.11.06

手先遊び(手遊び歌、巻き巻き魚釣り、くるま押し、紙皿ボール運び)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

〇 にこにこタイム(個別療育)

それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・絵本

・シール貼り

・ドミノ倒し


〇 なかよしタイム(集団療育)

手先遊び(手遊び歌、巻き巻き魚釣り、くるま押し、紙皿ボール運び)

先生と一緒に「いとまき」手遊びをしたり、手首を使いながらひもを巻きました❗️

段ボールのくるま押しでは、しっかり手で押さえながら上手に教室を1周できました(^^♪

アンパンマンの紙皿ボール運びも、最後は穴から落ちないようにゆっくりと歩いて、ゴールの穴に入れることができました✨

がんばりました(*^-^*)❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加