活動ブログ

2023.07.21

運動遊び(①足でボールを挟んで取り合いゲーム、②ボールキャッチ、③ブリッジ鬼ごっこ)

こんばんは♪
ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨
昨日の療育内容です。

なかよしタイム(集団療育)は運動遊び(①足でボールを挟んで取り合いゲーム、②ボールキャッチ、③ブリッジ鬼ごっこ)
理学療法士の先生が療育を行いました❗️
①足でボールを挟んで取り合いゲームでは、ボールを取られないように踏ん張ったり、全身の力を使ってボールを取ろうとしていました✨
②ボールキャッチでは、職員が壁に投げて跳ね返ってきたボールを上手にキャッチしていました✨
③ブリッジ鬼ごっこでは、鬼に足タッチされないように素早く動くことができました✨
みんな、がんばりました(*^_^*)❗️

 

 

 

にこにこタイム(個別療育)宿題&それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・言葉遊び

・塗り絵

・コグトレ

・迷路

・数字並べ

・図形

・絵本読み

・算数のプリント

・数字並べ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加