活動ブログ

2023.07.05

表現遊び(七夕制作🎋)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

にこにこタイム(個別療育)色々な課題に取り組みました(^_^)

(七夕飾り、星、すいかの飾り、短冊書き、輪っか作り等)

なかよしタイム(集団療育)表現遊び(七夕制作🎋)

おり姫とひこ星(星空)を制作する活動を行いました✨

星空を綺麗に描き、折り紙を使用しており姫とひこ星を制作しました✨

おり姫とひこ星の顔を描いたり、洋服を作りました✨

素敵な作品ができました(*^_^*)


昨日から職場体験学習で鹿児島市立坂元中学校の生徒2名がお手伝いをしてくれました✨

教室で使用する療育グッズを制作したり、子ども達と一緒に遊んでくれました(^^♪

慣れない環境の中で、色々お手伝いをしてくれました(*^_^*)

ありがとうございます❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加