活動ブログ

2023.07.04

制作遊び(七夕飾りを作ろう!)

こんばんは♪
ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨
教室到着後、にこにこタイム(個別療育)宿題&それぞれの課題
(しりとり迷路、折り紙、聞く聴くドリル、オセロ、短冊を書こう、パズル等)に取り組みました(^_^)
なかよしタイム(集団療育)は制作遊び(七夕飾りを作ろう!)
七夕飾り🎋の由来を聞いて、1つ1つ意味があることを学びました✨
ストローの中に紐を通して星形の飾りを作る際は、指先を器用に動かして仕上げていました✨
みんなで仲良く笹の葉に飾り付けをしました(*^-^*)✨
みんな、がんばりました❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加