活動ブログ

2022.06.26

言語聴覚士の先生が来てくださいました(*^-^*)

 

こんばんは🌙✨
ブロッサムジュニア玉里教室です🍀

先日、言語聴覚士の先生が訪問支援に来てくださいました✨
お子様の普段の様子をモニターで見ていただいたり、実際に活動の様子を近くで見てお子様と関わっていただいたりしました😊

STの先生には毎日の療育の中での悩みなどの相談に乗っていただきアドバイスをいただきました。これからの療育に活かしていくと共に職員のスキルアップにも力を入れていきたいと思います💪✨

今後も定期的に専門士の先生に来ていただく機会を計画しております🍀また保護者様との相談会も実施致します❗

このエントリーをはてなブックマークに追加