活動ブログ

2022.06.24

作業療法士の先生が来てくださいました(*^-^*)

こんにちは😊
ブロッサムジュニア玉里教室です🍀
久しぶりの投稿になります。

先日、作業療法士の先生が来てくださいました✨お子様の普段の様子をモニターで見ていただいたり、実際に活動の様子を近くで見ていただきお子様と関わっていただいたりしました!

一つ一つの行動について専門的な視点からの分析やアドバイスをいただき、大変学ぶことが多く、先を見据えた支援の大切さを再認識いたしました❗️

アドバイスをいただいた内容は保護者様とも共有して、これからの療育に活かしていくと共に職員のスキルアップにも力を入れ、より良い療育を提供できるように努めていきたいと思います💪✨

今後も定期的に専門士の先生に来ていただく機会を計画しております🍀また保護者様との相談会も実施致します❗

施設の見学相談会も随時実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください🍀

このエントリーをはてなブックマークに追加