活動ブログ

2023.12.07

リトミック(音楽に合わせて動く、止まる、曲に合わせて動物の真似をして動く、4拍子に合わせてボールを渡す)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨
〇 にこにこタイム(個別療育)

それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・サンタを折ろう

・塗り絵

・クマの貼り絵

・シール貼り


〇 なかよしタイム リトミック(音楽に合わせて動く、止まる、曲に合わせて動物の真似をして動く、4拍子に合わせてボールを渡す)

『ワニ、アヒル、ライオン』の動物の真似をしながら音楽に合わせて動きました✨

ワニやライオンに変身した時は表情も変えて動物になりきっていました(*^_^*)

音階を言いながら手も合わせてリズムよく叩いていました(^^♪

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加