活動ブログ

2023.11.21

運動遊び(体幹を鍛える体操・かかとをつけて座る・横転・タオルで体一周)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨
〇 にこにこタイム(個別療育)

それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・宿題

・平仮名

・感謝の手紙を書こう

・コグトレ

・迷路

・算数プリント

・漢字帳

・折り紙


〇 なかよしタイム(集団療育)

運動遊び(体幹を鍛える体操・かかとをつけて座る・横転・タオルで体一周)

体幹を鍛えるトレーニングでは足をV字に上げてピンと伸ばしたり、自転車こぎをしました♪

手を頭の上で合わせて1人で転がったり、友達と手を繋いで転がったり、気持ちを合わせて転がることができました✨

タオルを持って身体を一周させる遊びでは、とてもスムーズに行うことができていました(^^♪

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加