活動ブログ

2023.11.20

リトミック(音楽に合わせて歩く、止まる、早く歩く・フープの中に入る・リズム叩き)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

〇 にこにこタイム(個別療育)

それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・動物(はめこみ)

・てんとう虫の色と数合わせ

・質問カード

・間違い探し

・パズル

・絵本


〇 なかよしタイム(集団療育)

リトミック(音楽に合わせて歩く、止まる、早く歩く・フープの中に入る・リズム叩き)

ピアノの音楽に合わせて、ゆっくり歩いたり速く歩いたり止まったり、身体を使って音を楽しみました(^^♪ 

ピアノの音を聴いて低い音が聞こえた時にフープの中に入ることもできました✨

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️


お誕生日会をしました⭐️

好きな食べ物を質問すると『アイスクリーム』と教えてくれました(*^-^*)❗️

お誕生日おめでとう🎉

このエントリーをはてなブックマークに追加