活動ブログ

2023.11.09

リトミック(さんぽの曲に合わせて歩く走る止まる、楽器を使って3・4拍子に合わせる、消防車の曲に合わせてスカーフを動かす)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

〇 にこにこタイム(個別療育)

それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・質問カード

・迷路

・ブレスレット作り

・お芋

・ハリネズミ制作

・カラフルドミノ


〇 なかよしタイム(集団療育)

リトミック(さんぽの曲に合わせて歩く走る止まる、楽器を使って3・4拍子に合わせる、消防車の曲に合わせてスカーフを動かす)

どんぐりコロコロの音楽に、3・4拍子に合わせて楽器を叩きました(^^♪

音楽に合わせてリズムよく楽器を叩くことができました✨

消防車の曲に合わせて上手にスカーフを動かすことができました✨

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加