活動ブログ

2023.09.13

数字遊び(ぶらさがり3秒・5秒、パン屋に5つのメロンパン、何回なったかな、どっちがおおい)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

〇 にこにこタイム(個別療育)

それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・おかいものごっこ

・色分けポットン

・制作アイストッピング


〇 なかよしタイム(集団療育)数字遊び(ぶらさがり3秒・5秒、パン屋に5つのメロンパン、何回なったかな、どっちがおおい)

棒のぶら下がりでは、木の棒をギュッと握って「3秒、5秒」とぶら下がることができました✨

メロンパンの歌に合わせて職員に「1つ下さい」と言ってパンをもらうと嬉しそうな表情をしていました✨

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加