活動ブログ

2023.08.28

表現遊び(おばけやしきにいこう!)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨


〇 なかよしタイム(集団療育)表現遊び(おばけやしきにいこう!)

お部屋がおばけやしきになっていていつもと違う雰囲気でしたが、自分の番が来るまでドキドキしながら待っていました✨

「ドキドキしてきた」「だいじょうぶかな」と不安そうな言葉もありましたが、いざ始まると、自分から暗い部屋に入ってミッションに挑戦していました✨

井戸の中から骨を見つけたり、目玉おやじすくいも、「こわい」「こわい」と怖がりながら楽しむ姿がありました✨

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加