活動ブログ

2023.08.01

表現遊び(むすんでひらいて、まねっこ競争、なりきりバスケット)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

〇 にこにこタイム(個別療育)

それぞれの課題に取り組みました(^_^)

<個別療育内容>

・夏休みの宿題

・コグトレ

・線を書こう

・磁石移動

・数を数える

・運筆

・金魚すくい工作

・聞く聴くドリル

・間違え探し

・文章問題

・トランプ

・ことば探し

・オセロひっくり返し


〇 なかよしタイム(集団療育)表現遊び(むすんでひらいて、まねっこ競争、なりきりバスケット)

むすんでひらいてでは、職員やお友達と一緒に『むすんでひらいて』のリズムに合わせて大きく身体を動かしました✨

まねっこ競争では、かにやフラミンゴの真似をしながら自分のソフトパネルを軸にして一周して座る動きを行いました✨

なりきりバスケットでは、わにになりきって床を這いながらボールをゴールまで運んだり、ラッコのように仰向けになって足で力強く床を蹴って進んでゴールすることが出来ました✨

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️

 
〇自由遊び

このエントリーをはてなブックマークに追加