活動ブログ

2023.07.07

七夕🎋(短冊にお願い事を書く、笹の葉に飾り付け)

こんにちは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

教室到着後、にこにこタイム(個別療育)宿題&それぞれの課題

(間違い探し、あお虫ひも通し、数字の点つなぎ、ドミノ倒し、コグトレ、聞く聴くドリル等)に取り組みました(^_^)

なかよしタイム(集団療育)は七夕🎋(短冊にお願い事を書く、笹の葉に飾り付け)

ピアノに合わせて七夕の歌をみんなで歌いました♪✨

七夕の由来についての話を聞いたり、お願い事を短冊に書きました(*^_^*)✨

笹への飾りつけも場所を考えて真剣に結んでいました✨

このエントリーをはてなブックマークに追加