活動ブログ

2023.06.30

運動遊び(手の力で前に進もう、ボールキャッチ、動く棒を飛ぼう)

こんにちは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

にこにこタイム(個別療育)色々な課題に取り組みました(^_^)

(なかまあつめ、運筆、アイスクリーム制作、七夕飾りを作ろう、バナナ握り、すうじあそび等)

なかよしタイム(集団療育)運動遊び(手の力で前に進もう、ボールキャッチ、動く棒を飛ぼう)

手の力で前に進もう(ほふく前進)では手を一生懸命動かして笑顔で前へ進んでいました✨

ボールキャッチでは籠をしっかりと持ってキャッチすることが出来ました✨

動く棒を飛ぼうでは棒の動きをよく見て元気いっぱいジャンプができました♪✨

みんな、がんばりました(*^-^*)❗️

このエントリーをはてなブックマークに追加