活動ブログ

2023.05.17

手先遊び(好きなおもちゃで友達と一緒に遊ぼう!)

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です😊✨

にこにこタイム(個別療育)色々な課題に取り組みました(^_^)

(カラーゴムマッチング、おはじき入れ、まちがいさがし、洗濯物干し遊び、ペットボトルキャップはめ&外し、シール貼り)

なかよしタイム(集団療育)は手先遊び(好きなおもちゃで友達と一緒に遊ぼう!)

プラレールやコロコロビー玉転がしで遊びました!プラレールの線路や電車を繋げて走らせて楽しんでいました✨

友達と一緒に遊ぶ中でおもちゃの貸し借りをし、どうしたら仲良く遊べるか学んでいました。片付けもとても上手にできました✨

このエントリーをはてなブックマークに追加