活動ブログ

2022.12.28

お買い物体験&クリスマス会

こんばんは♪

ブロッサムジュニア玉里教室です☺️✨
今年も残すところあと3日となってしまいました😅1日1日があっという間に過ぎていきますね。
慌ただしく過ぎていく毎日ですが、立ち止まってリラックスする時間を大切にしたいと思う今日この頃です🍀
12月の活動も子ども達と全力で楽しみました!
たくさんの経験を通して、新しい発見をし少しずつ自信を積み重ねていくことが、成長に繋がっていきます❣️
これからも子ども達が「できる!」「楽しい!」と思える活動を工夫して取り入れていきたいと思います💪✨
①ダイソーへお買い物体験
②感触遊び「箱の中に何がある?」
③クリスマス会
このエントリーをはてなブックマークに追加