活動ブログ

2022.05.12

言語聴覚士の先生が来てくださいました(*^-^*)

こんばんは😊

ブロッサムジュニア玉里教室です🍀

昨日は言語聴覚士の先生が来てくださいました✨お子様の様子や普段の療育の様子を見ていただいて、専門的な視点からのアドバイスをいただきました❗️

保護者様との相談会も実施しました❗️
お子様の様子を見ながら子育てや成長の悩みについて語り合い、一緒に寄り添って考えてくださる素敵な先生です✨
職員とも情報を共有し、アドバイスを頂きました🍀
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

今後も月に数回、言語聴覚士の先生に来て頂きたいと思っています❗️
このエントリーをはてなブックマークに追加